FC2ブログ

風俗開業まだまだチャンスあり! ホリエモンの風俗店経営講座

派遣型風俗店+アフィリエイト(メルぞう)で年収1000万稼ぐ。

ホーム > スポンサー広告 > 風俗開業まだまだチャンスあり!ホーム > 風俗店経営講座 > 風俗開業まだまだチャンスあり!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

風俗開業まだまだチャンスあり!

今、風俗業界は不景気かつ、
デリヘルブームで生まれた既存店が競合・飽和する最悪の時代・・・・

でも、大丈夫。
結論から言えば、どれも独創性のない店ばかり・・・。

ズバリ、性は多種多様化している!
性癖が1000種類あったとして、
100種類の性癖も満たしてないのが今の業界の現状。
それだけチャンスありってこと。

それはAVもテレビも映画一緒。
前戯→クンニ・フェラ→バック・騎乗位→正常位→顔射

こういう固定的な、お約束ばっかりなんだよね。
同じ女優やタレントばかりだし。
風俗店も一緒。結局ヘルスプレイなのよ。

コンセプトは他店と違うかもしれないが、
それは表向きだけ、というかホームページ上だけで、
実質は単なるヘルスプレイ。
いい子が退店すればその店は終わり。

だからこそ、
他店とは圧倒的に違う何かを持つべき。
圧倒的な差異があれば、
女の子の価値で店の価値は決まらない!
店の価値が女の子の価値を高める!
つまりどんな奴でも戦力化することができる。

時代を先読みし、よりニッチなコンセプトにする!!

エステ、SM、デブ専、人妻とかよりもっと深く掘り下げる。
お嬢様×黒ストッキング×膝コキとか、
出張家政婦(別に掃除洗濯家事をしてもいい。
寂しい一人暮らしの味方になってあげる)とか、
女性2人で出張させるとか。
なんなら「当店はヘルスプレイは一切ございません。」の方がインパクトあるし。


結局、今の風俗は単なる「○○風のヘルスプレイ」なんだよ。
○○に入るのは「ナース」とか「エステ」とか「女子高生」とか「OL」とかね。。
でも実際は、デリ嬢がコスプレ着てるだけで単なるヘルスプレイでしょ??
要は、逆の方がいい。

・本物のナースが○○をしてくれる
・プロのエステティシャンが○○してくれる
・本物の歯科衛生士が○○してくれる
・本物の美容師が○○してくれる
・本物の女子高生が○○してくれる←違法です。


俺は、客は必ずしもヘルスプレイを求めていない。

A、「女子高生コスプレのデリ嬢とヘルスプレイ」
B、「本物女子高生に胸元を掴まれてビンタされて罵倒されまくる(性的サービスなし)」

俺は絶対Bの方がいい。

真面目な話、
プロ級エステ+手コキ(オプションでフルヌードあり、なし等)とかは結構ある。
歯科検診+手コキとかはないか?笑
プロの美容師があなたのちん毛をカットします。なんてのもない。
僕は頭が回転しないんで思いつかないけどね。

ただ、時代は、高齢化だったり、独身率増加だったりなので、
それをヒントに何か思いつけばいいなあ。
[ 2011/09/22 00:31 ] 風俗店経営講座 | TB(0) | コメント:(-)
この記事のトラックバック URL
http://hzk48.blog.fc2.com/tb.php/13-fe548303

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
91232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
2772位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
最新トラックバック


